どうやらたぷろうさんは「不機嫌なジーン」がお気に召さなかった
ご様子ですな。
それにしては、南原教授の台詞をよく覚えていらっしゃるではない
ですか笑顔

「失恋の痛みで人は死ねない」とかなんとか。。

失恋して食べ物がノドを通らなくなって死にかけたって、マジやばい
ですよ。
たぷろうさんが、死をかけるに値するほどの男性なのかなぁ。
あのね。お互いのblogでやりとりしていないで、たぷろうさんがはずして
あるコメント機能を復活させてくれたら、そこにコメント入れますけど。。
いかがなもの?

私?失恋をひきずりませんびっくり
一人聖橋に寄りかかって、汚れた空気に霞む夕日を眺めながらおのれ
の恋路をふりかえって「このぉ!」とか思ったら、神田明神の甘酒飲んで、
はい!サヨナラです。
反省も述懐もしません。
3日後には新たな恋に落ちてます太陽
もちろん婚姻前のお話ですよ、私の場合は。

泣かないで。  (ってトート閣下か。。)