「不機嫌なジーン」第2回。

教授 絶好調じゃないですか!
ジーンににじり寄って、かぁ?るく歌うように「AMだぞ~♪」
と言った時の教授の目、なんてお茶目なの。
何気ない一言が上手いんですよね。

胸のボタン云々のところも、元々ホンに書かれていたというより、
ファンの心情をよくご理解されている内野聖陽のアイディアだった
りして。
もう内野さ~んってば!ドキドキ大
教授とジーンの掛け合いを、瞬きしないで見ていたせいか、あの
小顔の青年とジーンの場面になった途端に、悪いけれどぐたっと
力が抜けて、気も抜けて、一息ついてしまいました。

ところでカメラアングル、どうにかしてほしい!どうにでもなるだろ
うに!という場面があったのですが、まぁいいか。


用事で某劇場の支配人にお目にかかったおり、切々と内野トート
への愛を訴えたところ、「舞台稽古のお写真などを送らせますから」
という嬉しいお言葉を戴いてしまった。
楽屋での。。楽屋でのお写真は?なんて、うっかり口から出そうに
なるのを必死にこらえて、苦しかったぁ。