家人に、チケットのことしか頭にないのかと言われているギブリで
困った

9月の「エリザ」は4回上京するつもりで頼んだチケット、平日に振
り替えられないかと言ってきたのもあったり、千秋楽2枚だなんて
そりゃあ無謀なことでしたか。。?
ほかにもずっと後になって決まった春野寿美礼のコンサートとか
ぶってしまったのがあったりで、どうしようと混乱しています。
大阪で観ればいいか。。コンサートと、優先順位が日によって変る
のであります。

やはり今のところは、切なすぎるわリュドヴィーク、せめて魂の行方
を見届けたいの。。悲しい で、ガ??ンとまいってしまった春野寿美礼
優位といったところでしょうか。
来週は日帰りでお江戸よ?あわただしく2回観てきま?す。

8月博多座「マラケシュ。。」は春野寿美礼ファンが集結するであろう
あの日とあの日に行く予定でホテルの予約をしたものの、肝心のチ
ケットどうなった?
台風来たらどうなるの?不安でありますわぁとかいいながら、どこか
はしゃいでますね汗

今日は「霧のミラノ」雪組を観に行ってきます。
「ミラノ霧の風景」(須賀敦子)じゃないのよ、ミラノだったら何でもいいの
ね、なんて言われましたけど、いいんです。
モラヴィアだったらもっとよかったかも。リュドヴィークが捨てた故郷、
あの男、スラブ人だったのか。。ということはモラヴィア訛りのフランス
語をしゃべったんだ。。どんなだ?

今でもムラにサバキってでてますか?
私が、気がつかないだけなのでしょうかね。
チケットが欲しい人とあまっている人との間で、定価でのやり取りっ
て、とっても便利で助かるのに。。実はこの日のSS席、1枚あまって
いるのです。。。急遽お誘いしたたぷろうさんには、つれなくも断られ
てしまったのでした?