いそいそと買ってきたオサコンDVD。
レコーダーは家人が占領しているので、これからノートPCをベッドに
持ち込んでのご観賞ですよ~

セロハン破りながらニンマリ。I GOT MUSICだけを金色に全体はモノ
クロで、スネアドラムを巧みな指使いでたたいているオサさんを配した
ディスク。 なんて真剣な横顔、これまたニンマリ。
今はパッケージを見ても撫ぜてもニンマリだけど、観出したらきっと
泣けてきちゃうのだろうな。

三軒茶屋の駅から狭い歩道を人見記念講堂に向かった時の、あの
ギラギラむんむんの残暑が懐かしい。 扇子でもいいからわが身に
風を送らないことにはどうにもならない暑さでした。
それ以上にすごかったのが客席の熱気。オサ熱。
罹患したが最後、解熱剤は無駄だわ処方箋はみつからないわで
どうするの~~炎

では、ノートの小さな画面というのが不服ではありますが、オサダ君
に逢ってきま~す。