蜷川演出「タイタス・アンドロニカス」、英国での初日が開けましたね。

情報が入ってくるまで、グローブ座でついこの間クローズした同タイ
トルの舞台の様子でも眺めていましょうか。

                     イメージはこちら→☆

演出のLucy Baileyはグローブ座の1998年来日公演「お気に召す
まま」の演出家らしいです。
何ですか!逆さ吊り!ショック 

こちらのエアロンはムーア人というより、ジャマイカ系の陽気な若者と
いった風情で、タモーラとレゲエで踊ってじゃれていそうですな。
悪巧みの二人には見えません~

ヤマちゃんたちがRoyal Shakespeare Theatreで「タイタス...」を
ご覧になる日、私は「ファントム」の客席でエリックの嘆きを訊いてあ
げながら涙にくれているはず。
オサさんの花組を思うと、心に悲しみの刃がつきささってしまう。
それも舞台を観て歌声を聴いたら吹っ切れるかもしれません。