行くことができなかった東京のトークショー。
レポ下さったSさまKちゃん有難う!!
トークショーの日と重なっていた花組は、壮さんファンに行ってもらっ
て、あの日私はバンケットの接待役となっていたのでした。


うふ~そうですかそうですか。

ファーストコンサートのチラシを見たSさまからのメールってば、
「よしよし綺麗な女の子だよ。大丈夫だよと、抱きしめてあげたい」
(無断転記お許し下され?)
うん、私だって抱きしめられるものなら、今すぐ走っていって抱きしめ
たいものぞよ。

このつかみどころのない麗しさはなに?
まぼろしの世界を夢見ているようなこの表情は?
デスクトップを飾るオサさんを、しみじみと見入ってしまう。

オサちゃん、すっかり女になっちゃって!!とそばで騒ぎ立てる小豆
には、お黙り!と一喝。あっちへお行き!

わずか数日の間に、新しい事があれよあれよと出現して、テンション
昇りっぱなしのまま過ごしている今日この頃であります。

男役春野寿美礼への未練を消せるものではないけれど、新しい姿で
私たちのところへ戻ってきてくれたオサさんを、ありったけの愛を込め
て迎えたい。
関西でのお目見えももうすぐ。