春野寿美礼ディナーショー「Celebration」。感動!!
私は劇場の椅子にすわっているの?そんな錯覚をおぼえた後半の
PADAMPADAM。
PADAMPADAMとあの音がピアフの世界をこえて、オサさんが創り
だした世界へと追いかけてくる。
とってもドラマチック。
赤といっても独特な赤のデコラティブなドレス。
スカートの前が割れて、時折のぞくおみ足。。かと思えばなんだオサ
さん、黒のスターブーツを履いちゃってる。
これがまた倒錯した感情を呼び起す?なんてこった。

歌の最後、ドレスの裾をひるがえして床に崩れ落ちたオサさん。
けへへへ~と照れくさそうに顔をあげ立ち上がった時には、いつも
のオサさんに戻って何事もなかったかのよう。
今そこで繰り広げられていた世界を、ひれ伏す思いで見つめていた
のに。
過去が過去が追いかけてくると歌う、あの女の過去が知りたくてたま
らない。

いずれはメルトゥイユをルネを演じてほしい。演じられるよね。
なぜか麻実れいが演じた役ばかり。
麻実さまファンに怒鳴り込まれるかもしれないが。

「マルグリット」の楽曲、チャイナドールにも感動!!
製作発表の時の歌声よりも、伸びやかで艶やかで音の陰影も繊細
さを増し、これなら不安なんか抱かなくていい。
初日を楽しみに待つのみだ。

今からお洗濯をして明日の食事の下ごしらえをして、また行ってきま
す「Celebration」。