サーシャが40度をこえる高熱でダウン。
三日三晩傍で付き添う。

心臓に負担がかかるからシャンプーはするなと言われていたので、
ここ1年ドライシャンプーだけのどう見てもさっぱりしてない薄汚れた
犬を、これまた薄汚いみなりの人間が抱いて獣医に連れて行った。
まだまだ長生きしてもらわなくちゃなと、ドクターがホッペをなぜて
くれたのに、診察台の上で恐怖に慄いているサーシャはゆさゆさと
大振りに震えているだけだった。

高齢なので心配したが、処方してもらった薬が効いたのかみるみる
うちに元気になってくれた。
血液検査の結果が出た。
悪かった心臓の数値も安定していた。

063f0a3a.jpg

22ba3157.jpg

17歳 男性。
日頃性別を忘れているのでハッとする。それにしても男性って。

この日曜は日生だ。行けるわね。