春野寿美礼ディナーショー「Celebration」、DVDを販売してほし
かった。
スカステ放送。音声映像ともに他チャンネルでは考えられない
酷さ。我が家だけの現象なのか、友人が今夜の録画を送ってく
れるというので、比べてみよう。


パダンパダン、今のオサさんにはあのダイナミックなアレンジでの
歌い上げも良かったけれど、いつか、愛する人の身体に指をはわ
せるかのように歌うラ・ボエームやイザベル、恋は一日のようにを
聴いてみたい。     視聴⇒☆
絶対に聴きたい!!  

学生時代に聴きに行ったシャルル・アズナブール。さえない小男
(だと、あの頃は思っていたの)から発散されるエロスに圧倒され、
移ろいゆく想い、失われた時へのノスタルジーに心震えた。
ポエジーを味わえない悲しさなんかふっとんだ。一曲ごとのドラマ
を、歌うだけではなく、あの男はまなざしで動きで感じさせてくれた。
シャンソンに魅了されたのはこの時かもしれない。


行けなくなってチケットを譲ったマルグリット日生とこの間の雪組。
なんと両日ともあさこちゃんご観劇だったとのこと。
雪組の時は、あさこちゃん3列どセンターあたりだったらしいので、
5-42番からはまたまた斜め左からのご拝顔だったというわけね。
笑っちゃうぐらい遭遇率が高いジェンヌさんだ。
ちなみにオサさんとの遭遇は一度もなし。
よい、それでよい。客席にオサさんがいたら舞台に集中できなくなる。