これでも母。
小豆は間違いないが、サーシャ(犬)やゆきちゃん(犬)も私が産ん
だのだった?とふと混乱しそうな時がある。

小豆からはイベントごとにプレゼントが届くのだが、小豆へはある年
にプレゼントした物へのダメ出しがあまりにも多かったので、貰って
いながら文句を言うなとぶち切れて以来「なし」を貫いちゃっている。
悪いのう。

今年の母の日にはラベンダーが届いた。
箱の底から六花亭のバターサンドが出てきたのには、笑ってしまった。
ラベンダーとバターサンドのセット売りだったらしい。

25a1738e.jpg

相変わらずのボケボケ写メ。なんでかなぁ?


これがしばらくするとこんなに成長する。
昨秋、大鉢に植えたラベンダーの今日の姿。

9482b2e7.jpg

葉を両手で撫ぜて、犬の身体にすり込んであげるととってもいい匂い。
薫君と匂宮になった二匹は満足気よ~~