ただいま熱愛しています。
PCを開くたびにYou Tubeに出かけて行っては愛でていたところ、
おや?このブログ、動画貼り付けができるのだわ。



いや~~ん。かわいい。

こういう小さな生き物を見ていると、命とは天からあずかったもので
あることをひしひしと感じるなぁ。
あずかったものは、お返しするまで大切に扱わなくてはいけませんよ。
シスターが子供たちにいつも言っていた言葉。
クリスマスも近いことだし、日頃はご無沙汰している神さまのほうを、
ちょこっと向いてみようかしらね。


拍手を入れてくださった方、有難うございます。
コメントへのお返事機能がないのでこちらからお礼を。
 たぷろうさん、我が家のたくらみ部屋でまた悪巧みしようね~
  相変わらず固有名詞が出てこない耄碌ぶりですの。
 バロックに過ごしましょうさま、バロックしながらご一緒に迷路に踏
  み込みましょう。助けてね。
 めぐちゃん、銀座のお嬢のめぐちゃんですよね?あの懐かしいライ
  ナスが、アメリカのTV番組に出演中なんですね。