今から墨でも摺って、毛筆に願いを込めて書いてみようかしら。
それを部屋にぶらさげて唱えたおそうかしら。
 『次に進むぞ~!ついて来いよ~!』って書くの。

準備万端。いつだって気持ちは次に進む気まんまんなのだけど。
ぱったり情報が途絶えると、なんだか不安になるのよね。

次から次とめまぐるしく情報が入ってきた宝塚時代は、常時気持
ちがはやっていたのか呼吸がしずらい状態で、もっと酸素をとも
がいていた。
今はぐっと我慢の子、忍耐をしいられています。

「マルグリット」の公式ブログを、マルグリオさんは定期的に更新
されていたのですね。先日覗きにいって驚いちゃいました。
誠実な方。
とはいえ、公演終了後もブログを閉じないで更新を続ける理由とは?
それに今月UPのあの含みをおびた文章はなんなのだ~?
察しはついてしまいますね~やっぱり間違いなく。。。再演?

といっても、キャストが初演時と同じ顔ぶれだとはかぎらない。
といっても、タイトルロールを演じる女優は同じだったら。
だったとしたらだったとしたら、時間が惜しい。
いえ、突然休業に入ってしまったさるお方のことが過ぎったもので。
そういう事態を想定すると、マルグリットよりオサさんにとっての新
しい作品をと望んでしまう。マルグリットは大好きな作品だけど。
勝手に葛藤。

それも、待っていればいつかは。。。誰だったかなぁ。誰かの台詞だ。
忍耐忍耐。

 名無しさま ほんとうに、「次」があることの幸せ。キラキラ輝いた
  道を歩いているのだと心から思えます。歩きながらオサさんが
  残していった愛しいものたちを拾い集めて、また思いでにひたっ
  てみたり。きりがない幸せ~

 AZUママ フィギュアのペア、金メダルの中国の曲がAZUママの
  愛するアルビノーニのアダージョでしたね。
  私にとっては、ブライトマン飛び越えて春野寿美礼のAnytime,
  Anywhere なのだよ~