テラスの柱に絡みついたジャスミン。
窓を開けると、風にのった花の香りが室内を充満させ、廊下を通り抜け
て、二階に昇っていく勢いだ。

253

254

前回のタイトルを、もろ「20th Anniversary Live」にしてしまったため、
日頃閑散としている当ブログへも検索でいらしてくださった方多数で、ア
クセス数がビューンと跳ね上がっておりました。

ごめんなさい
私は行ってないのです 行けないのです 行けなかったのです
行きたかったぞーーー くそーーっ(失礼

二日とも参加されたSさま、それにりんごの故郷からKちゃまも。
とってもとっても素晴らしいひと時だったそうですね。
次がある次がある次がある
舞い上がるじゃないですか。

ああやっぱりオサさんは、ファンの期待を裏切らない方であるのです。
もし私が会場にいたとしたら、河合氏おっしゃるところのオサさんの魔法
の力でとけてしまったこと間違いなし。あ~~とけたかったです~
夜中にSさまからお電話でご報告いただきながら、握り締めたTシャツの
裾に齧り付く。

行けなかったうらみ事は「うらみ箱」に吐き捨てよう。←行くことができな
かった舞台のチケットも全部この「うらみ箱」に未練がましくとってあるの
だわ



DVDプレイヤーの録画機能は壊れたまま。
ダビングしてもらった『組曲虐殺』を夜な夜な見て過ごした連休。
この作品が、先日お亡くなりになった井上ひさし氏の遺作となったのでし
ょうか?
プロレタリアとか赤とか特高とか検閲とか伏字とか拷問とか、暗い時代の
日本。たかだか60数年前のことなのだ。
小林多喜二が拷問死したのは、まだ20代だったなんて、これには衝撃。

小林多喜二を演じる井上芳雄と、13歳で売られて酌婦となった石原さとみ
のひたむきに生きる姿に涙。カタカタカタ。。。カタカタカタ。。。


拍手をありがとうございます

 名無しさま
  コメントが一文字だけしか反映されていないのですが、もしかして
  キーに触れてしまいましたか?
  この拍手機能、とっても使いづらいですよね。これに懲りずまた
  どうぞ~