今年もよろしくお願いいたします。

毎年恒例の、某テレビ局のI氏を囲む会が、今年は新年早々に
あった。
解説委員長職を退いた現在、特別解説委員をされているI氏は
ワイドショーなどのコメンティターで東奔西走。時間がなかなかと
れないのだ。
30人ほどの集まりで、そのほとんどがI氏と同じ学習院の同窓生。
年齢さまざま。
会場となったヒルトンのお店のオーナーもOBなので、びっくりの
お安い費用にして下さったかわりに少しの時間延長も許されず
テレビで言えなかったニュースの裏側話は。。。。。。。。はてさて。

雪組の『ロミオとジュリエット』を観てきた友人から、長い長い感想
メールが届いた。そのメールですっかり観た気分となり、もう私は
観ないでいいことにした。
観劇初めは今月末のメイちゃんにしよ~
なんとも気合いのはいらないこと。
1月はほぼ冬眠状態、目ざめは『DREAM TRAIL~宝塚伝説~』。
これでぱっちり目ざめるぞ。ツレちゃんだしオサさまだし


拍手を有難うございました

 たぷろうさま
  こちらこそお世話になりました~
  年末はバタバタでとうとう映画館には行けなかったです。
  ヘレン姐さんのトルストイのなんじゃらDVD、購入予約したわ。
  ネットレンタルでは、順番が来るのなんか1年後だもの。
  近々お逢いして、今年のアカデミー賞の予想でもする?

 AZUママ
  芸術品のようなお節を人に作ってもらうのっていいですよね。
  私なんかゴボウの皮を包丁で削いだだけで両手アカギレよ。
  アカギレた手で迎えた新年でした。
  AZUママは『冬物語』のオサさん、好きね。
  私はどちらかというと、男役として完成したあたりのオサさんが
  いいかな。あれは夢だった。。。?